ブログ

狭山ヶ丘や所沢で洋食レストランをお探しならOLD KITCHENへ

こんにちは!今日はいくつかの洋食定番メニューについてお話したいと思います。

まず最初は「ハンバーグ」

ハンバーグが嫌いという方はあまりいないのではないでしょうか?子供からお年寄りまで食べれる洋食の定番メニューです。熱々の鉄板の上にのせられて、ジュージューと音を立てながら運ばれてくるハンバーグは、食べる前から食欲をそそります。

ハンバーグは定番のデミグラスソースはもちろん、目玉焼きやチーズをトッピングしたり、カロリーが気になる方はさっぱりと和風でも食べることができるので、バリエーションが豊富です。

次は「オムライス」

オムライスはその洋食店によってスタイルが異なるなど、お店の色が出るメニューでもあります。ソースはデミグラスやケチャップ、半熟のふわとろオムライスなどがありますが、どれもそれぞれ魅力があります。

 

最後に「パスタ」

昔懐かしい、昭和な香りがするかもしれませんが、洋食のパスタといえばやっぱりナポリタンではないでしょうか?具材とともにケチャップをふんだんに使用した日本風にアレンジされたパスタは、日本人の心をがっちりつかみます。

 

狭山ヶ丘や所沢で洋食レストランをお探しならOLD KITCHENへ

お問い合わせはこちらから